1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「この大馬鹿者!!」息子の”失態”に激怒⇒「お義母さん、近いうち出ていきます」嫁の”決意”に義母は顔面蒼白…【漫画】

義母「この大馬鹿者!!」息子の”失態”に激怒⇒「お義母さん、近いうち出ていきます」嫁の”決意”に義母は顔面蒼白…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 4457 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:され妻つきこ(@saredumatsukiko) 作画:おかまき

とある理由で豹変した義母

主人公は夫と部屋で話をしていました。 2人のただならぬ声を聞きつけ、部屋にやってきた義母。 主人公から話を聞いた義母は…。

夫にビンタ!

出典:CoordiSnap

感情的に取り乱す義母を初めて見た主人公は驚きます。

問題

さあ、ここで問題です。 義母が夫をビンタした理由とは何でしょうか?

ヒント

義母は主人公に詫びる気持ちでビンタをしたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「夫の浮気を知ったから」でした。 ビンタされた夫は呆然。 何も言えない夫の代わりに主人公が義母に説明するのでした…。 その後、謝罪を続ける義母でしたが孫が産まれた瞬間豹変します。 「離婚しなくてよかったでしょ」と言う義母を前に再度離婚を決意する主人公なのでした。

複雑…

1番怒りたいはずの主人公より激怒する義母。 主人公は夫と義母の間に入らなければならず、何だか複雑ですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる