1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スーパーの『トイレットペーパー』を持ち帰る客…備品持ち帰り”禁止”の貼り紙にブチギレ!?→非常識客の自業自得な末路<漫画>

スーパーの『トイレットペーパー』を持ち帰る客…備品持ち帰り”禁止”の貼り紙にブチギレ!?→非常識客の自業自得な末路<漫画>

  • 2023.6.5
  • 12040 views

皆さんは、人の節約術に驚いてしまったことはありますか?今回は「備品の窃盗を節約と勘違いする女の末路」の漫画を紹介します。

イラスト:あしたのLaw

驚きの節約術

倹約家を自称し、いつも会社の備品を持ち帰っていた主人公。 節約で浮いたお金は、好きな男性を振り向かせるため美容に使っていました。 主人公は試供品のシャンプーや、ドリンクバーの砂糖なども持ち帰ります。 ある日主人公はトイレットペーパー欲しさに、スーパーのトイレへ向かいました。 するとそこには見慣れない貼り紙があり…。

備品の持ち帰り禁止

lamire
出典:あしたのLaw

備品の持ち帰りを禁止する貼り紙に、主人公は大激怒。 主人公は貼り紙を無視して、備品の持ち帰りを続けました。 しばらくすると主人公の行動はスーパー側にバレ、通報されてしまいます。 さらには会社の備品を盗んだことも知られ、主人公は懲戒処分に。 そして繰り返した窃盗によって、主人公は狙っていた男性にも嫌われてしまうのでした…。

節約も気をつけなければ…

節約のつもりで窃盗をしてしまわないよう、気をつけないといけないですね。 主人公の行動に考えさせられるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる