1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「カレの努力の結果です♡」義父「はぁ?」彼女の指導のもと、健康的になった彼氏。⇒義両親との【挨拶の場】が修羅場に!?<漫画>

彼女「カレの努力の結果です♡」義父「はぁ?」彼女の指導のもと、健康的になった彼氏。⇒義両親との【挨拶の場】が修羅場に!?<漫画>

  • 2023.6.5
  • 2396 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

息子の生活習慣を改善させたら豹変した義両親

主人公の彼氏は元々あまりマナーがよくありませんでした。 マナーの悪さが義家族からの影響だと知った主人公。 そして主人公のサポートの甲斐もあり、生活習慣を改め健康的になった彼氏。 さらにマナーも良くなり、義両親が見違えるほどです。

義両親の反応

lamire
出典:モナ・リザの戯言

自分がここまで変わったのは主人公のおかげだと彼女のことを紹介した彼氏。 すると義両親は思いもよらぬ反応を見せたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 義両親はこの後なんと発言したでしょうか?

ヒント

息子が他人の影響で変わったことをよく思っていません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「罵倒した」でした。 息子だけではなく主人公も罵倒する義両親。 さらには「同居して義実家のやり方に従わないと結婚させない!」と発言。 もちろん納得できず、抵抗する夫なのでした…。

自分の息子が…

自分の息子が他人の影響で変わってしまったことをよく思わない義両親。 いい方向に変わっても、許せないものなのでしょうか…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる