1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「なんですかそれ」義母「ボイスレコーダーよ♪」得意げに『嫁の暴言を録った』と披露!?⇒警察に行くも【予想外の事態】に義母撃沈…【漫画】

嫁「なんですかそれ」義母「ボイスレコーダーよ♪」得意げに『嫁の暴言を録った』と披露!?⇒警察に行くも【予想外の事態】に義母撃沈…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 2726 views

皆さんは、義家族の言動に苦しんだことはありますか? 今回は「嫁いびり義母と再会した話」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

呼び出して嫁イビリ

義母からひどい嫁イビリをされ、体調を崩してしまった主人公。 夫は義母に憤り、今後主人公とは会わせないと宣言をしました。 そんなある日、義母から義父が危篤だと電話がかかってきます。 主人公は病院に駆け付けますが、この電話は義母が主人公を呼び出すための嘘で…。 義母は主人公のことだけでなく、両親のことまでバカにし始めました。 主人公が怒り出すと、義母は「馬鹿な嫁ねぇ~」と、ある物を取り出し…。

ボイスレコーダーに驚き

出典:エトラちゃんは見た!

義母はボイスレコーダーを持っていました。 そして主人公の暴言を録ったと、得意げになっていたのです。 主人公は警察に相談し、義母と主人公のどちらが悪いか判断してもらいました。 警察は主人公の味方をし、義母はお説教をされてしまいます。 義母は夫と義父に怒られ、ご近所からも白い目で見られてしまうのでした…。

証拠は義母の手に

義母の行動には呆れてしまいますよね。 冷静かつ大胆な判断で反撃をした主人公にスカッとしました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる