1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義父がブチギレ…!?】彼の『スマホ』に「赤ちゃん楽しみだね♡」家族の前で浮気発覚!?→しかし、次の瞬間【義母の衝撃発言】に驚愕…【漫画】

【義父がブチギレ…!?】彼の『スマホ』に「赤ちゃん楽しみだね♡」家族の前で浮気発覚!?→しかし、次の瞬間【義母の衝撃発言】に驚愕…【漫画】

  • 2023.6.5
  • 2693 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

浮気と妊娠疑惑をかけられた彼女

主人公は彼氏との結婚を1ヶ月後に控えています。 ある日、突然彼氏から義実家に呼び出された主人公。 「産婦人科を受診しているのを見た」と彼氏から浮気の疑惑をかけられました。 しかし、主人公は妊娠3ヶ月の姉の受診に付き添っただけ。 疑惑は晴れましたが、主人公は彼氏の様子がおかしいことに気づきます。

彼氏のスマホを見ると…

出典:モナ・リザの戯言

彼氏は抵抗しましたが、義父に「誠意をみせろ!」とスマホを奪われてしまいます。 スマホを見ると彼氏が浮気をしていることが発覚し、義父がブチギレることに…。

問題

さあ、ここで問題です。 彼氏が浮気をしていることを知った義母があり得ない発言をします。 それはどういった発言でしょうか?

ヒント

母はいつでも我が子の味方なのかもしれません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「息子は悪くない!」でした。 主人公に八つ当たりを始める義母。 さすがの主人公も黙っていられず言い返します…。 その後、ブチギレた義父の協力で夫と義母に制裁を加えることができたのでした…。

修羅場…

浮気を疑われた主人公が彼氏の浮気を知ってしまうなんて…。 まさに修羅場ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる