1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【宅配便が…ママ友を追いつめる!?】セレブママ宅にお邪魔した時…→話の途中に”届いたモノ”でママ友の顔が真っ赤に!!

【宅配便が…ママ友を追いつめる!?】セレブママ宅にお邪魔した時…→話の途中に”届いたモノ”でママ友の顔が真っ赤に!!

  • 2023.6.5
  • 11537 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

セレブアピールをするママ友

主人公の子どもが通う幼稚園にセレブアピールをしてくるママ友がいました。 ランチの値段や服の話など、いちいち嫌みを言ってくるのです。

ママ友の家に遊びに行くと…

出典:CoordiSnap

この日もママ友は自慢話ばかりして満足そうな様子です。 そのとき、呼び鈴が鳴り宅配便が届きました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、セレブアピールをするママ友が恥をかくことに。 その理由とは?

ヒント

宅配便で届いたのは”新品ではない服”でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「フリマサイトでブランド服を買っていたことがバレた」でした。 その後、顔を真っ赤にして慌てるママ友。 その姿を見て主人公の心はスカッとしたのでした…。

やりすぎたセレブアピール

普段からセレブアピールばかりしていたママ友。 自慢するために家に招いたことで秘密がバレてしまいましたね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる