1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】6月5日の恋愛運1位はおひつじ座!気になる人の補佐役を買ってでると吉。。

【12星座別☆今日の運勢】6月5日の恋愛運1位はおひつじ座!気になる人の補佐役を買ってでると吉。。

  • 2023.6.5
  • 4451 views

6月5日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 おひつじ座

◎気になる人の補佐役を買ってでると吉。。

異性からの注目度が高まる暗示。大切な人を守ってあげるつもりで補佐役を買ってでると吉。身近な異性との相性はかなりよいので、気になる人がいるなら積極的に話しかけてみて。そこから新しい恋が生まれるかも。

第2位 しし座

◎どんな些細な物事でも、見逃さないで。

今日は、とても有意義な1日になりそう。どんな些細な物事でも、見逃さないようにアンテナを張っておくと吉。周りの人の何気ない1言が、恋愛状況を大きく変えるかも。人とのコミュニケーションを大切にしてみて。

第3位 いて座

◎進まなかった恋も具体的に進展しそう。

恋の好転が予感されます。トラブルが一気に解消する暗示。進まなかった恋も具体的に進展しそう。これまで状況がさえなかった人も、自由で気楽な気持ちになれるでしょう。恋を楽しむにはいいタイミングです。

第4位 ふたご座

◎ちょっとした気づかいや気配りが好印象に。

恋愛運が高まる今日は、好奇心旺盛に恋を楽しんで吉。気になる異性がいるなら、積極的に関わっていきましょう。ちょっとした気づかいや気配りから、異性か思わぬ形で好感を持ってもらえるかも。

第5位 みずがめ座

◎じっくりと恋を楽しむのが幸せへの近道。

今日の恋愛運は平穏。小さな喜びはありそうですが、結論を急ぐ必要はありません。じっくりと恋を楽しむのが、結局は幸せへの1番の近道。気持ちよく1日を終えられれば、やがて運命が幸せへと導いてくれます。

第6位 てんびん座

◎大切な人ひとりと、じっくり向き合って。

第7位 やぎ座

◎必死に恋しようとしても今日は時間の無駄。

第8位 さそり座

◎異性に対する疑い深さが、関係に不和を。

第9位 おうし座

◎お金やものでは異性の気は引けません。

第10位 かに座

◎身近な異性と不適切な関係になるかも。

第11位 うお座

◎できるだけ心をオープンにして人と接して。

第12位 おとめ座

◎嫌なことがあっても笑顔は絶やさずに。

元記事で読む
の記事をもっとみる