1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【てんびん座】12星座占い♡ 6/5(月)~6/11(日)の運勢は?

【てんびん座】12星座占い♡ 6/5(月)~6/11(日)の運勢は?

  • 2023.6.5
  • 334 views

総合運:★★☆☆☆

落ち着いて過ごせる今週は、将来についてひとりで考える時間をつくると吉

ゆっくり将来について考えるのに適している一週間です。これと言って大きな変化はありませんが、だからこそ落ち着いて自分のことが考えられるのです。ですからバタバタせず静かにひとりで過ごす時間を持つといいでしょう。

自分の部屋の模様替えなどをして、居心地の良い空間を作ると、あなただけの幸せをみつけることができるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

不安な気持ちや悩みを素直に周囲に打ち明けると、恋愛運がアップしそう

不安な気持ちや悩みを誰かに打ち明けることで、恋愛運がアップしそうです。素直になることが今週の鍵になるでしょう。大切な人に対しても、いつもより素直な気持ちを伝えてください。強がっていてはもったいないときです。

カップルの人はいよいよ将来について語り合うことができるでしょう。あなたのほうから話を振っても良さそうです。出会いを求めている人は、現実的な理想を持つことで、恋に進展しやすい出会いが訪れるでしょう。

金運:★★★★★

ちょっとした副収入が期待できるかも!散財するとあっという間にピンチになるので要注意

大金が舞い込むことはありませんが、ちょっとした副収入がありそうです。身近でアルバイトを探していたり、身内から頼まれごとをしてお小遣いがもらえるような運気です。ただだからと言って散財すると、あっという間にピンチになるので注意しましょう。

なかなかイメージするような豊かな暮らしができないと落ち込むかもしれませんが、どうすれば収入がアップするかをちゃんと考えることが今週の課題なのです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

スカイグリーン

ラッキーアイテム

観葉植物

元記事で読む
の記事をもっとみる