1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】12星座占い♡ 6/5(月)~6/11(日)の運勢は?

【おとめ座】12星座占い♡ 6/5(月)~6/11(日)の運勢は?

  • 2023.6.5
  • 311 views

総合運:★★★☆☆

意欲や気力が充実して、リーダーとしての役割をこなせそうな一週間

意欲も気力も能力もすべてが充実するときです。ですが無理は禁物。こんなときだからこそ、手堅くがっちり足元を固めましょう。また、今週はなるべく周りのために動いてください。

リーダーとしての役割をこなせば、あなたの評価が高まり、今後の人生に大きなプラスとなるでしょう。そういう場合は強気な姿勢を貫いても大丈夫です。

恋愛運:★★★☆☆

趣味を通じた恋が生まれるかも!好きなことを楽しむ時間を大切にすると◎

趣味を通じて恋が生まれる可能性があります。今週は好きなことを楽しむ時間を大切にしてください。特に、コンサートや展覧会、観光農園などに出かけると恋愛運が高まります。デートで訪れたり、好きな人を含む仲間で行くといいでしょう。

ただ、すぐに恋愛に発展させようと行動すると、逆に縁が遠のいてしまう可能性も。普段通りの自分を心掛けているほうが、良い出会いがあるでしょう。

金運:★★★★☆

メリハリのある生活を意識すると、金運をアップさせられるでしょう

今週は先行投資で儲けることができそうです。株などを買うのもいいのですが、人気が出そうな品物を買っておくのもいいでしょう。後々価値が出てくるものが手に入るかもしれません。ただ日々の生活面では節約を心掛けたほうがいいでしょう。

決して金運に恵まれないときではないのですが、贅沢をすればピンチになり、先行投資の運気も下がってしまうのです。メリハリをつけて生活をすることで、金運をアップさせられるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

エメラルドグリーン

ラッキーアイテム

りんごのモチーフ

元記事で読む
の記事をもっとみる