1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「お酒切らしたからコンビニ行く」夫「はぁ!?スーパー行けよ!」→倹約家夫の”度を越えた押し付け”にモヤっと!

私「お酒切らしたからコンビニ行く」夫「はぁ!?スーパー行けよ!」→倹約家夫の”度を越えた押し付け”にモヤっと!

  • 2023.6.4
  • 6105 views

皆さんは、夫が決めたルールに悩んだことはありますか? 今回は「夫が口にした衝撃発言」2選を紹介します。 イラスト:いのくち

モラハラ夫の言いなり

亭主関白でモラハラな夫に困っていた主人公。 何か言われても反撃できず、主人公はいつも言いなりの状態でした。 子どもが産まれたら変わってくれるはず、と信じていましたが…。

子育ては母の仕事と言う夫

出典:CoordiSnap

夫は「子どもの世話は母親の仕事だろ」と言い、嫁を突き放したのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 イラスト:@zoezoe1

コンビニ禁止

主人公の夫は超がつくほどの倹約家。 ある日、義兄夫婦が遊びに来たとき、コンビニへ行こうとすると…。

スーパーまで行け

出典:CoordiSnap

夫は「スーパーへ行ってこい!」と、偉そうな一言を言い放ったのでした。

夫の衝撃発言

嫁の気持ちを考えず、とんでもない発言をした夫たち…。 夫とはなるべく良好な関係を築いていきたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる