1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】パワハラで部下を辞めさせ浮気をした夫⇒さらに職場で話す“妻への悪口”に唖然

【漫画】パワハラで部下を辞めさせ浮気をした夫⇒さらに職場で話す“妻への悪口”に唖然

  • 2023.6.4
  • 3466 views

良好な夫婦関係を築くには、お互いへの歩み寄りが大切になりますよね。 もし浮気疑惑のある夫が、職場で“妻の悪口”を連発していたら、どうしますか……? 今回は、サレ妻E子(@motosare__eco)さんの体験談をもとにした漫画『夫が私の友達と浮気していた話』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

浮気夫の店で事件が………

夫のS太郎の浮気に気づくも『頼むから離婚してくれ!』と逆ギレされ、浮気の証拠をつかむ決意をしたE子さん。 そんなある日、彼女は夫の店で働く友人のBから「夫と揉めて店を辞めた」と伝えられ、彼女が“仕事を干された”という一連の顛末を聞くことに……!

恋愛jp
恋愛jp

Cちゃんが怪しい……

Bッキーの話を聞き、夫とCちゃんが浮気しているのではないかと考えたE子さん。 そこで彼女は、職場での夫の様子を聞くと……?

恋愛jp

ここでクイズです!

この後E子さんはBから、夫が職場で言いふらしていた“あること”を伝えられます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、E子さんへの悪口だったようです……。

夫の言葉とは……?

恋愛jp

正解は「家事・育児放棄している」

友人のBが店を辞めた顛末を知り、夫とCちゃんの関係に衝撃を受けるE子さん。 さらに夫が職場で“妻の不当な悪口”を言っていたと知った彼女は、浮気の証拠をつかむためにさらなる調査へ乗り出すのでした……!

こんなときどうする?

自分は仕事と偽って浮気している一方、職場では妻の悪口を言いふらす夫、これは最低すぎますよね……。 その後のお話でE子さんは、浮気相手かもしれない友人に電話をかけ、直接話をする決断をします。 あなたがパートナーの浮気調査をするなら、どんな手段をとりますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@motosare__eco) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる