1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の『クレカ』を無断使用する嫁。ある日、明細を見た夫は”異変”に気付き…⇒その後、”衝撃の事実”が明らかに!!【LINEエピソード】

夫の『クレカ』を無断使用する嫁。ある日、明細を見た夫は”異変”に気付き…⇒その後、”衝撃の事実”が明らかに!!【LINEエピソード】

  • 2023.6.4
  • 8645 views

皆さんはパートナーに浮気された経験はありますか? 今回は「離婚をちらつかせ散財する妻の末路」を紹介します!

Lineドラマ

『離婚をちらつかせ散財する妻の末路』

会社員の主人公は、妻の散財癖に困っていました。 妻は主人公の稼いできたお金で贅沢三昧。 生活に十分なお金は渡しているにもかかわらず、妻は「稼ぎが少ない!」と主人公を罵ってきます。 要求はエスカレートし、ついには「1000万円用意できないと離婚」と離婚をちらつかせる始末。 そして主人公のクレジットカードを持ち出して、海外旅行をするのでした。 しかし届いた明細を見て、主人公はあることに気付きます。 興信所で調べてみると、なんと妻は浮気相手と旅行していたのでした。 そして妻に浮気を問い詰めるのですが…。

私は悪くない!

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

妻はまったく反省せず、言い訳ばかり。 そんな妻に愛想を尽かし、主人公は離婚を突きつけたのでした。

妻の態度に困惑

贅沢三昧しているにもかかわらず、主人公を罵る妻…。 夫婦は対等な関係でありたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる