1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ベタベタしてます』浮気夫の様子が伝えられ…⇒さらに夫が吹聴した“衝撃の内容”に憤慨

『ベタベタしてます』浮気夫の様子が伝えられ…⇒さらに夫が吹聴した“衝撃の内容”に憤慨

  • 2023.6.4
  • 4121 views

パートナーに隠し事をされては、相手への信頼が崩れてしまいますよね。 もし夫が残業と偽って、趣味や浮気を楽しんでいたら……? 今回は、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんが実話をもとに描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の浮気調査のため……

夫のスマホから浮気の証拠を発見したことがキッカケで、離婚や再構築に関する情報収集を始めたさくらこ。 そこで、夫の通うジムのクラブに浮気相手がいると考えた彼女は、同じジムに通う知人に協力を求め……?

恋愛jp

協力者に連絡すると……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後さくらこは協力者から、夫がジムのクラブ内で“あること”を話していると伝えられます。 その話とは、一体どんな内容でしょうか? ヒントは、内容を知ったさくらこが憤慨するような発言のようです……。

夫が話していたこととは?

恋愛jp

正解は「さくらこへの愚痴」

協力者からジムでの夫の様子を聞かされ、浮気を確信するさくらこ。 さらに夫がジムで“妻の愚痴”を話していると知った彼女は、夫の浮気を徹底的に暴く決断するのでした……!

こんなときどうする?

ワンオペ育児の妻に隠れて浮気をしていたうえ、妻の愚痴を周囲に話していた夫、これは許せませんよね……。 その後のお話でさくらこは、夫の浮気を徹底的に調査するため、車にボイスレコーダーを設置する選択をします。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sakurai_koi77) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる