1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実家に泊まる」と息子を連れ出した旦那…しかしそれは『嘘』!?→「また行きたいな」息子の発言で【衝撃の事実】が発覚した…【漫画】

「実家に泊まる」と息子を連れ出した旦那…しかしそれは『嘘』!?→「また行きたいな」息子の発言で【衝撃の事実】が発覚した…【漫画】

  • 2023.6.4
  • 13010 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫の浮気がバレた瞬間」を紹介します。

夫の浮気がバレた瞬間

子ども2人に恵まれて幸せな生活を送っていた主人公。 しかし、最近夫がやけに怪しい行動をとるようになり、主人公は浮気を疑っていました。 そんなある日、突然実家に泊まりに行くという夫。 子どもと一緒に行ったようですが、帰ってきた子どもに聞くと…。

浮気が発覚!?

出典:instagram

「お姉ちゃん家に泊まった!」「また行きたいな」と嬉しそうに言う子ども。 この発言で夫の浮気が発覚し、夫婦の関係は崩壊してしまうのでした。

手口に衝撃!

夫が実家に泊まると嘘をついて、浮気相手の家に行っていたなんて…。 息子も連れ出すというまさかの手口に衝撃を受けてしまいますね。


(イラスト/@sarelog_official) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる