1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【結婚式で…親戚から大ブーイング!?】綿密な打ち合わせの元迎えた式当日…司会の“初歩的なミス”で大騒ぎに発展!?

【結婚式で…親戚から大ブーイング!?】綿密な打ち合わせの元迎えた式当日…司会の“初歩的なミス”で大騒ぎに発展!?

  • 2023.6.4
  • 16780 views

皆さんは、結婚式で忘れられない出来事はありますか? 今回は「結婚式を台無しにされたエピソード」を紹介します。

親戚から大ブーイング

結婚式のときの話です。 事前に打ち合わせをしっかりやったにも関わらず、司会に親戚一同の名前をほとんど読み間違えられました…。 結婚式の後、親戚から大ブーイングを受け、大騒ぎになりました。 もちろん司会の人とは何度も打ち合わせをしましたし、下書きまで渡していたのに…。

プロならプロらしく

どうも何件か掛け持ちで司会をやっていたようです。 他の結婚式の台本と勘違いしたのか、忙しさのあまり準備を適当にしていたのかわかりませんが…。 新人さんのようだったので仕方ない部分もありますが、もう少ししっかりとした対応をお願いしたかったです…。 (50代/男性)

一生に一度の結婚式

今回のエピソードのように、思いがけないハプニングが起こってしまうかもしれません…。 きちんと準備を整えて、新郎新婦を祝福してほしいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる