1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『何食べてんの!?』ショッピングモールで女性の怒鳴り声が!?⇒女性が子どもたちを叱った“理由”に思わずほっこり…

『何食べてんの!?』ショッピングモールで女性の怒鳴り声が!?⇒女性が子どもたちを叱った“理由”に思わずほっこり…

  • 2023.6.4
  • 40219 views

皆さんは、買い物中にトラブルに遭遇したことはありますか? 今回は、見本のアイスを勝手に食べた子どもたちのエピソードを紹介します。

友達とショッピング

友達と一緒にショッピングを楽しんでいた主人公。 お腹が空いてきたので、そろそろ何か食べようかと話し合っていると…。

突然の怒鳴り声

出典:愛カツ

突然「何食べてんの!」と女性の怒鳴り声が聞こえて、驚く主人公たち。 その女性は2人の子どもを叱っています。 実は、ある店の前に本物のアイスが見本として展示されていましたが、そのアイスを子どもたちが食べてしまった様子。 叱られながらも言い訳をする子どもたちが気になる主人公たち。 すると、店の中から店員が出てきました。 その店員は、子どもたちを叱ることなく「口にアイスついてますね!」と笑顔で言います。 女性は子どもたちと一緒に店員に謝罪。 一連の様子を見ていた主人公たちは、大事にならなくてよかったとホッとしたのでした。

無邪気さにホッコリ

大事にならなくてよかったですが、たとえ本物でも無断で食べてはいけませんね。 とはいえ子どもたちの無邪気な様子に思わずクスっと笑ってしまうエピソードでした。 作画:多喜 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる