1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のスマホから【聞きなれない通知音】。動揺を隠せない彼のスマホを確認すると…“裏切り行為の証拠”がザクザク!?

彼のスマホから【聞きなれない通知音】。動揺を隠せない彼のスマホを確認すると…“裏切り行為の証拠”がザクザク!?

  • 2023.6.4
  • 1825 views

皆さんは、恋人やパートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は「浮気の動かぬ証拠を見つけた瞬間」について募集したエピソードを紹介します。

聞きなれない通知音

ある日、出張帰りの彼がソファーでくつろいでいました。 私は洗い物をしていたのですが、聞きなれない通知音が聞こえてきたので振り向くと…。 彼と目が合ったのですが、一瞬ですが明らかに焦っている表情をしていました。 これは何かあると感じ携帯を取り上げました。

浮気相手とトーク

彼は奪い返そうとしてきました。 急いでトイレに入り、鍵をかけて携帯の中身をチェック。 すると、私と連絡するのとは違うアプリで浮気相手とトークをしていました。 内容は「楽しかった!早く会いたい」などラブラブなもの…。 ラブラブトークを全てスクショして自分の携帯に送信し、証拠を残しました。 その後、逆ギレされましたが、浮気するような彼には耐えられなかったためお別れしました。 (20代/女性)

関係の見直しが必要

彼氏に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる