1. トップ
  2. 恋愛
  3. <友人よ、ありがとう!>嫁の都合を考えず『アポなし訪問を繰り返す』義母。→友人が”笑顔で放った言葉”に気分爽快!!

<友人よ、ありがとう!>嫁の都合を考えず『アポなし訪問を繰り返す』義母。→友人が”笑顔で放った言葉”に気分爽快!!

  • 2023.6.4
  • 7925 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

友人の前でも嫁イビリをする義母

ある日、主人公宅に友人が遊びにきていたときの出来事です。 突然義母がアポなしで訪ねてきました。 義母は友人のいる前でもお構いなしに主人公をコキ使おうと命令を繰り返します。

義母の様子に友人がドン引き…

出典:CoordiSnap

義母の態度にうんざりしていた主人公。 するとその様子を見ていた友人が思いついたように口を開きます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公の友人は何と言ったでしょうか?

ヒント

友人も結婚しているため、義母がいます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「嫁を召使いみたいに扱う人初めて見ました!」でした。 その後、義母は驚いて何も言えなくなります。 友人が救世主になってくれたおかげでスカッとした主人公なのでした…。

嫁イビリを指摘してくれた!

主人公の様子を見て黙っていられなかった友人。 今後は義母とよい関係を築いていけるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる