1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のドリンクまとめ!『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』、『津南の雪下にんじん カカオフルーツジュース』など♪

今週新発売のドリンクまとめ!『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』、『津南の雪下にんじん カカオフルーツジュース』など♪

  • 2023.6.4
  • 1865 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ドリンクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ドリンク

スターバックス 瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

レモンの爽やかな味わいと香りが楽しめる、初夏の明るい陽射しとともに楽しみたい一杯です。フラペチーノとの相性を追求して開発したレモンケーキを、ミルクやレモンピールソースとともにブレンドしました。ホイップクリームには、レモンフレーバーのアイシングソースとパールシュガーをトッピングし、レモンケーキのチャームポイントでもある、じゃりっとしたアイシングの口当たりと風味を表現。あわせてあしらわれたサクッとした歯触りのフリーズドライレモンピールで、レモン果皮のほろ苦さもアクセントとして楽しめます。瀬戸内地方で採れた高い糖度と優しい酸味が特長の瀬戸内レモンを、レモン原材料のうち75%で使用しました。 ころんとしたレモンのフォルムが愛らしい、日本で長く親しまれてきた焼き菓子、レモンケーキをぎゅっと詰め込んだ一杯を、ぜひお気に入りのタンブラーとともにお楽しみください。

ゴディバ 津南の雪下にんじん カカオフルーツジュース

ライチや熟したリンゴを思わせるカカオフルーツジュースに「津南の雪下にんじん」のソースをミックスしました。甘酸っぱい味わいの中に感じる「津南の雪下にんじんの甘味がアクセントになっています。

ファミリーマート のむヨーグルトパイン

酸味を抑えたコクとまろやかさが味わえるヨーグルトドリンクです。パイナップルの食感と果汁感が楽しめる仕立てで、ゴールデンパインの果肉と果汁を使用しました。

ローソン NL たんぱく質20gが摂れる のむヨーグルト プレーン低糖質 190g

たんぱく質20g入り、低糖質、脂肪ゼロながら、なめらかな味わいの甘さひかえめのむヨーグルト。

ローソン ジャスミンレモンティー 240ml

ジャスミンの華やかな香りとレモン果汁で優しい甘さ。シンプルながらも「なにこれ?」「シュール!」と思わずにはいられないイラストが描かれたパッケージ全8種。

来週新発売の#ドリンク

ゴディバ カスタードプリン

デザートドリンクのベースにカスタードプリンを使用した「飲む」カスタードプリン。ほのかに感じるカラメルソースの苦みがポイントです。

タリーズコーヒー ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタルト

イギリスの伝統菓子で、ハリー・ポッターの好物でもある“トリークルタルト(糖蜜パイ)”をモチーフに、ミルクティー風味のフローズンドリンクに仕立てました。 レモンピールのほろ苦さと爽やかさの中に、ほんのりスパイスが香るオリジナルのソースと、ホイップクリームの上にトッピングされたクッキーの食感が、アクセントになっています。 専用のカップで、ご提供いたします。

ゴディバ ストロベリー ショートケーキ

デザートドリンクのベースにストロベリーソースとドライストロベリーをアレンジ。ストロベリー由来の甘酸っぱさが「飲む」ショートケーキを演出しています。

ゴディバ ガトーショコラ

デザートドリンクのベースにゴディバオリジナルのダークチョコレートベースを合わせた飲むガトーショコラです。

ゴディバ ニューヨーク レモン チーズケーキ

デザートドリンクのベースに爽やかなレモンの酸味を感じるチーズケーキ風のドリンクです。

発売中の#ドリンク

カゴメ 夏のフルーツこれ一本 シトラスレモン&パッションフルーツブレンド パック200ml

シトラスレモンやパッションフルーツ等の7種類の果実をブレンドした夏限定の100%果実ミックスジュースです。シトラスレモンのほどよい香りを楽しみながら、果実のミネラル(カリウム)やたっぷりビタミンC・B2・B12が摂れます。砂糖・甘味料不使用で、朝食時やリフレッシュしたい時におすすめです。

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ゴールデンパインフラッペ

ゴールデンパイン果汁を使用したスムージーベースに、ホイップクリームとゴールデンパインソースをトッピングした、トロピカルな香りと爽やかでジューシーな甘さが楽しめるフラッペです。酸味と甘みのバランスが絶妙で、初夏にぴったりのすっきりした味わいの一杯です。 ※ゴールデンパイン果汁1% (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

Gong cha 特撰一番摘み抹茶 ミルクティー

一番摘み茶ならではの豊かな香りと、かろやかな味わいをダイレクトに楽しめる抹茶ミルクティー。味の決め手であるお茶の「蒸し」と「火入れ」の工程にこだわり、香りと味わい、コクを最大限に引き出しました。

ゴディバ ショコリキサー チョコミント

ゴディバのミルクチョコレートに、ミントシロップとミント風味のキャンディチップを使用したショコリキサーです。トッピングにもミント風味のキャンディチップを使用し、ミルクチョコレートの甘味を感じるのと同時に、口の中で溶けたキャンディチップによるミントの香りが広がります。今年はチョコミントビギナーの方にも飲んでいただきたい「優しい味」に仕上げました。 これからの季節に、爽やかな「ショコリキサー チョコミント」をお楽しみください。

Gong cha 特撰一番摘み抹茶 フローズンティー

ひんやり&シャリシャリ食感で爽やかな味わいが楽しめるフローズンティー。お好みのトッピングを組み合わせることで、食感や味わいの変化を、気分に合わせお楽しみいただけます。 新芽が萌え出る茶畑のような明るい、鮮やかな色もお愉しみください。

気になるドリンクの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる