1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ピンポーン…」夜中に響く”電話とチャイム”ドアスコープを覗くいたところ…→嫌がらせをした【まさかの人物】にゾワっ…!!【漫画】

「ピンポーン…」夜中に響く”電話とチャイム”ドアスコープを覗くいたところ…→嫌がらせをした【まさかの人物】にゾワっ…!!【漫画】

  • 2023.6.4
  • 8712 views

みなさんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「ママ友の嫌がらせにゾッとした話」を紹介します。

「ママ友の嫌がらせにゾッとした話」

夫と息子とともに幸せに暮らす主人公。 新しい町に引っ越し、1年ほどたちました。 そんなある日のこと。 夫が出張中のため、主人公は息子と2人で寝ていました。 すると突然、真夜中にもかかわらず家の電話がなり始めます。 こんな時間に…?と困惑していると…。

チャイムまで…

出典:instagram

なんと、玄関チャイムまで鳴り始めたのです。 息子とともに怯えつつ、恐る恐る玄関に向かう主人公…。 ドアスコープ覗くとそこにはママ友の姿があり、主人公は嫌がらせの犯人を知ってゾッとしてしまうのでした。

犯人の正体に衝撃…

家族3人で平和に暮らしていたはずが、突然ゾッとする体験をしてしまうなんて…。 その上、嫌がらせの犯人がママ友だったなんて衝撃を受けてしまいますね。


【エピソード/寝る怖ブログ】 【漫画/サカド様】 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる