1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『どうして会社に浮気がバレたんだ!』→妻『私が教えた』同僚と浮気した男に制裁を!!元嫁が実行した【復讐計画】にアッパレ…!

夫『どうして会社に浮気がバレたんだ!』→妻『私が教えた』同僚と浮気した男に制裁を!!元嫁が実行した【復讐計画】にアッパレ…!

  • 2023.6.4
  • 4069 views

妻や夫から浮気を隠して突然離婚を切り出されたら、あなたは許せますか? 相手に非があるのに、都合の悪いことは隠して離婚しようとするなんて…。 すべてを知ったときにモヤっとしてしまいそうですね。 ただ離婚に応じるだけでは、腹の虫がおさまらないこともあるかもしれません。 今回は「同僚と浮気した男に制裁」を紹介します。

『同僚と浮気した男に制裁』

夫から突然離婚を切り出された主人公。 実は夫が浮気をしていることに気づいていました。 そして本当は浮気相手と結婚したいだけなのではと問いただすもはぐらかされてしまいます。 しかし、主人公は同僚の協力を得て浮気相手を特定していました。 ただ離婚するだけでは腹の虫がおさまらなかった主人公は…。

復讐決行

離婚には応じることにした主人公は、夫の職場の人たちに浮気のことを暴露していました。 そして同僚たちや部長は同情して怒ってくれたのです。 さらに浮気相手の部署にも家庭を壊したことなどをFAXで送信…。 夫と浮気相手を制裁したのでした。

離婚の切り出し方にモヤっと

初めから浮気していることを素直に話してくれていたら、違った結末になっていたかもしれませんね。 主人公のために協力してくれる同僚がいたり、食事会を開いたら集まってくれる仲間がいたり…。 浮気されたことは悲しい経験ですが、主人公は周りに愛されていますね。 以上「同僚と浮気した男に制裁」を紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる