1. トップ
  2. グルメ
  3. 【居酒屋で息子を利用するママ友】「ちょーだいしてきなさい!」息子に”あること”を指示!?→わざと『迷惑行為』をするセコケチママに唖然…【漫画】

【居酒屋で息子を利用するママ友】「ちょーだいしてきなさい!」息子に”あること”を指示!?→わざと『迷惑行為』をするセコケチママに唖然…【漫画】

  • 2023.6.4
  • 3824 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

セコケチママ友との日常

主人公は子どもが通う小学校のPTA役員をしています。 小学校でバザーが行われた夜、お店でPTA役員の打ち上げをすることになりました。 参加者の中にはセコくてケチで有名なママ友もいます。

幼い息子に指示を出すママ友

出典:エトラちゃんは見た!

主人公は何をしているのかと気になってしまいました。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友は息子に何を貰ってくるよう指示したのでしょう?

ヒント

打ち上げの会場は飲食店です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「食べ物」でした。 幼い息子に物乞いをさせるママ友を見た主人公。 その後、見かねた主人公はママ友に注意をするのでした…。

セコすぎる…

まだ幼くて従順な息子を利用するなんて…。 ママ友のセコい行動にモヤモヤしてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる