1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『奥さんにバレた』浮気を悟られ焦る最低夫→相手の“見下し発言”にブチギレ

夫『奥さんにバレた』浮気を悟られ焦る最低夫→相手の“見下し発言”にブチギレ

  • 2023.6.4
  • 10389 views

パートナーへのちょっとした違和感から、浮気に気付くケースは多いようです。 もしパートナーが、仕事と偽って浮気していたら……? 今回はサレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんが体験したことを漫画にした【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! ・原作:りなさん(@rina_saretsuma) ・漫画:ane(@anerie_pic)

夫の浮気を確信……

とあるキッカケから夫のタブレットをのぞき、そこで夫が仕事と偽って浮気をしていたと気付いたリナ。 彼女が2人のデートを尾行した翌日、夫の『昨日どこ行ったの?』という発言にカチンときたリナは、尾行したことを匂わせる発言をして……?

恋愛jp

焦った夫は……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後浮気相手は、夫へ“あるメッセージ”を返信します。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、リナを見下すような発言だったようです……。

浮気相手の発言とは……?

恋愛jp

正解は「奥さん頭悪そう」

妻を見下す浮気相手と夫のやりとりもすべてチェックし、怒りに震えるリナ。 その後彼女は決定的な浮気の証拠をつかむため、夫へ『4日間実家に帰る』と伝え、夫と浮気相手が帰宅するのを待ち構えるのでした……!

こんなときどうする?

妻に隠れて浮気をし、愛人と一緒に妻を見下す夫、これは許せませんよね……! 今回のお話でリナは、浮気の決定的な証拠をつかむため、わざと実家に帰るフリをします。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@anerie_pic) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる