1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1人で行きつけの『カフェ』へ行くと…客「1人とか絶対ムリ~」「わかる~!!」⇒他客から”馬鹿”にされる!?

1人で行きつけの『カフェ』へ行くと…客「1人とか絶対ムリ~」「わかる~!!」⇒他客から”馬鹿”にされる!?

  • 2023.6.4
  • 17298 views

皆さんは外出先でモヤっとした経験はありますか?今回はカフェ巡りにハマっていた女性の体験談を紹介します。

イラスト:ちーず

カフェ巡りにハマッていた主人公

カフェ巡りにハマッていた主人公は、ネットや雑誌、知り合いの口コミなどから様々なカフェに行っていました。 ある日行きつけのカフェに行ったときのことです。 1人でゆっくりコーヒーを飲んでいたところ、隣の席に座る2人の主婦からの視線を感じました。 すると、主婦たちが…。

主人公に聞こえるように…

lamire
出典:lamire

そのうちの1人が突然「こんなところに1人で来るのって私だったら絶対無理~!」と言い出します。 さらにもう1人が「わかる~」と同調しました。 主人公に対してなのか、嫌みともマウントともとれない会話を聞こえるように繰り返す2人…。 なんだか嫌な気持ちになってしまった主人公は、店を出ることにするのでした…。

行きつけのお店

せっかくの美味しいコーヒーに、素敵なカフェ。 楽しみ方は人それぞれなので言動には気をつけたいものですね。 馴染みの店員さんの一言でスカッとしたエピソードでした! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる