1. トップ
  2. グルメ
  3. 常連の迷惑客「レジめちゃめちゃ混んでる…」”混雑する”スーパーのレジを見て…『とんでもない行動』をとった客に唖然…【漫画】

常連の迷惑客「レジめちゃめちゃ混んでる…」”混雑する”スーパーのレジを見て…『とんでもない行動』をとった客に唖然…【漫画】

  • 2023.6.4
  • 4059 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:モナ・リザの戯言

スーパーで迷惑行為ばかりする客

主人公が働くスーパーでのお話。 ここのスーパーには有名な1人の迷惑客がいました。 他の客を押しのけて入店したり、休止中のレジを無理やり開けさせたり…。 主人公や他の店員が説得しても聞く耳を持たないのです。 そして月に1度の特売日にも当たり前のようにやってきました。

混雑するレジで…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

特売日のためレジは行列しています。 迷惑客は大人しく待っているはずもなく…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、迷惑客がとった行動とは何でしょうか?

ヒント

迷惑客は少しでも順番を早めようとしました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:モナ・リザの戯言

正解は「脅して前の客に順番を代わらせた」でした。 主人公が割り込みを注意すると、次は休止レジで会計を求める迷惑客。 他の客もいるため丁寧に断るとさらに怒り出すのでした…。

自分勝手

どこまでも自分勝手な迷惑客。 お店のためにも出禁にするなどの対応も必要かもしれません…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる