1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の甘辛まとめ!『じゃがりこ ヤンニョムチキン味L』、『だし香る 天タレまぶしおむすび』など♪

今週新発売の甘辛まとめ!『じゃがりこ ヤンニョムチキン味L』、『だし香る 天タレまぶしおむすび』など♪

  • 2023.6.4
  • 724 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!甘辛の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#甘辛

カルビー じゃがりこ ヤンニョムチキン味L

はじめカリッとあとからサクサクの心地よい食感が特徴の「じゃがりこ」のLサイズです。甘辛ソースとチキンの旨みが絶妙にマッチした味わいです。

セブン-イレブン だし香る 天タレまぶしおむすび

甘辛い天タレで味付けした揚玉やおかか煮などをだし飯に混ぜ込んだ、旨味とだしの風味を感じられるおむすびです。

ローソン おにぎり屋 金しゃりおにぎり 牛しぐれ煮

甘辛く味付けをした牛しぐれ煮が、ふっくらご飯と相性抜群! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブン-イレブン 大山どりの冷製ごまごまチキン

大山どりを甘辛いタレとたっぷりなごまを和えた、スナック感覚で食べるひとくちサイズの唐揚げです。

セブン-イレブン ニラたっぷり スタミナ豚にら丼

キャベツ、豚肉、にら、にんにくの芽を炒め、甘辛く味付けした御飯がすすむ丼です。

来週新発売の#甘辛

セブン-イレブン 鶏唐揚げマヨネーズ巻 5巻

甘辛ダレで味付けした唐揚げとマヨネーズを組み合わせた巻き寿司です。

セブン-イレブン 甘辛だれで食べる鶏めし

スライスした鶏唐揚げにかつおだしの効いた甘辛ダレをかけた弁当です。

セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛

ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。

イトーヨーカドー ハヌリ監修チャプチェ

もっちり食感の韓国風春雨。甘辛いタレがしっかり絡んだ本格的なチャプチェです。 さつまいもを原料とする韓国春雨を使い、もっちりとした食感が味わえます。たれには生姜とにんにくの風味にりんごとパイナップル果汁を加えフルーティーな甘さに仕上げました

セブン-イレブン 甘辛鶏からあげのパスタサラダ

甘辛いたれを絡めたからあげとパスタ、野菜をノンオイルゆずドレッシングで召し上がっていただくパスタサラダです。

発売中の#甘辛

セブン-イレブン チーズタッカルビ丼

鶏モモ肉と野菜を甘辛いタッカルビタレで味付けし、2種類のチーズを盛り付けました。

セブン-イレブン 甘辛ヤンニョムチキン

韓国で人気料理のヤンニョムチキンです。数種類のスパイスや唐辛子を使用することで、辛さが引き立ちクセになる甘辛ヤンニョムたれに仕立てました。

セブン-イレブン 牛豚鶏の焼肉弁当 ピリ辛・塩・甘辛

ピリ辛ダレの牛焼肉塩ダレの豚焼肉醤油甘辛ダレの焼鳥を盛り付けた焼肉弁当です。

セブン-イレブン 山形県産つや姫おむすび 直火焼き神戸牛

直火焼きした神戸牛を甘辛いタレで和え、風味が良い青実山椒をトッピングすることで食べ進みの良いおにぎりに仕上げました。

セブン-イレブン まんぷく甘辛豚焼肉弁当

豚バラ肉を使用した甘辛仕立ての豚焼肉とご飯がたっぷり入った食べ応えあるお弁当です。別添のマヨネーズで味の変化をお楽しみいただけます。

気になる甘辛の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる