1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイホーム購入後『休日出勤が増えた夫』が不審な行動…?→後日”夫のカバン”から衝撃の事実を知ることに!!

マイホーム購入後『休日出勤が増えた夫』が不審な行動…?→後日”夫のカバン”から衝撃の事実を知ることに!!

  • 2023.6.4
  • 28384 views

皆さんは、夫の行動に不信感を感じたことはありますか? 今回は「怪しい夫のカバンの中身を確認した話」と、その感想を紹介します。

イラスト:まひろ

部下たちの訪問

第一子出産後、夫の部下夫婦と1人の女性がお祝いに来てくれました。 それから1年ほどが経ったころ、育児にも慣れてきた主人公。 夫の休日出勤や帰りが遅いこと、スマートフォンを肌身離さず持っていることに気がつき始めます。

カバンの中身

lamire
出典:lamire

ふと、夫のカバンの中が気になり、確かめると裁判所からの紙がたくさん入っていました。 相手はお祝いに来ていたあの女性です。 内容は養育費についてでした。 すでに1歳になる彼女の子どものことを、夫が認知していた事実をそこで知ったのでした…。

読者の感想

子どもまでいるなんて信じられません…。 せっかくの幸せが、崩壊してしまったのではないかと同情します。 (32歳/主婦)
マイホームも購入することができ、順調に結婚生活を気づいているのかと思いきや、夫の持ち物から恐ろしいものが発見されるなんて怖すぎます。 別のところで裏切っていたなんて、最低だと思いました。 せめて事前に相談してくれていたら違っていたのに…とも思います。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる