1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「扉の向こうにいるッ…!」ママ友と浮気する夫に気付き…→とっさに取った“怒りの行動”とは

「扉の向こうにいるッ…!」ママ友と浮気する夫に気付き…→とっさに取った“怒りの行動”とは

  • 2023.6.4
  • 4445 views

ママ友とは、なるべく良好な関係を築きたいものですよね。 しかしあなたの身近にいるママ友が、夫を略奪しようとしていたら……? 今回は、実話を基に漫画を繊細に描く、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんの漫画『ママ友との間で起きたありえない話』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

ママ友を呼び捨てする夫……

同じアパートに住むママ友の怖美を夫が呼び捨てにしたと気付き、二人の関係を疑うK代さん。 彼女は浮気調査のため、夫の靴の裏に口紅を塗る仕掛けをすると、その口紅のあとが怖美の自宅前に残っていて……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後K代さんは“ある行動”を取ります。 それは一体どんなものだったでしょうか? ヒントとして、この行動はK代さんが思わず取ってしまったもののようです。

K代さんの行動とは?

恋愛jp

正解はインターホンに手をかけた

夫が怖美の自宅へ通っていることを突き止め、怖美の自宅へと突撃しようとするK代さん。 緊迫の場面に思わず息を飲んでしまいます……!

こんなときどうする?

浮気調査の仕掛けが成功して嬉しい一方で、夫が本当に浮気していたと知ってしまったK代さん、これは複雑ですね……。 その後のお話でK代さんは、夫の浮気を確信し、2人の関係を暴こうと調査を進めます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる