1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【娘の運動会で発覚…】様子がおかしい夫に”違和感”…?⇒「この声…」仕込んでいたレコーダーで”真相”を知り困惑…【漫画】

【娘の運動会で発覚…】様子がおかしい夫に”違和感”…?⇒「この声…」仕込んでいたレコーダーで”真相”を知り困惑…【漫画】

  • 2023.6.4
  • 34024 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:マリコ(@kusodan_gotohell) 作画:璃和蜜月

『夫の浮気に気づいた妻』

夫の浮気に気づいた主人公。 モヤモヤしているうちに娘の運動会の日がやってきました。 夫も応援に来てくれたのですが…。

夫の様子がおかしい

出典:instagram

夫の異変に気づいた瞬間に娘が転んでしまい、そのことに気を取られる主人公…。

問題

さあ、ここで問題です。 夫の様子がおかしかったのはなぜでしょうか?

ヒント

娘の運動会で夫は衝撃の事実を知ったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「運動会で浮気相手が娘の担任の先生だと知ったから」でした。 その後、夫に仕込んでいたレコーダーを聞いた主人公。 夫は運動会で初めて浮気相手の正体を知ったようで… その衝撃の内容に主人公はショックを受けるのでした。

最悪…

よりによって夫の浮気相手が娘の担任だったなんて…。 毎日娘と浮気相手が顔を合わせていると思うとつらいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる