1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【父が浮気!?】若い女性と街で堂々と歩く姿を目撃…相手は『娘の同級生』!?⇒そして判明する【衝撃の事実】に啞然…【漫画】

【父が浮気!?】若い女性と街で堂々と歩く姿を目撃…相手は『娘の同級生』!?⇒そして判明する【衝撃の事実】に啞然…【漫画】

  • 2023.6.4
  • 10374 views

皆さんは、家族のトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「父の浮気を目撃した瞬間」を紹介します。 イラスト:モナ・リザの戯言

父の浮気を目撃した瞬間

主人公は1人暮らしをしているOL。 ある日、久しぶりに実家に帰ると、弟から父が浮気しているかもしれないと相談されます。 父が浮気をするなんて信じられなかった主人公は、有給をとって仕事終わりの父を尾行することに。 すると、父が若い女性と街で浮気している瞬間を目撃してしまいます。 しかも…。

父の浮気相手は…

出典:モナ・リザの戯言

なんと、父の浮気相手は主人公の学生時代の同級生だったのです! 父を問い詰めたところ、父は魔が差したと言って同級生と縁を切ることを約束します…。 しかしその後、同級生が妊娠していることが判明し、父はやっぱり同級生と一緒になりたいと言い始めたのでした。

無責任な父の言動…

父の浮気相手が自分の同級生だったら驚いてしまいますよね。 自分勝手な恋愛で家庭を崩壊させた無責任な父を描いたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる