1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外出先で…女と歩く彼氏を目撃!カマをかけると【クロ確定】な反応…さらに衝撃の事実が明らかになる!?

外出先で…女と歩く彼氏を目撃!カマをかけると【クロ確定】な反応…さらに衝撃の事実が明らかになる!?

  • 2023.6.4
  • 3523 views

皆さんは、恋人やパートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は「浮気の動かぬ証拠を見つけた瞬間」について募集したエピソードを紹介します。

出先で見かけた…!

付き合って1年半くらいたった時のことでした。 彼の仕事とプライベートとの兼ね合いで、デートの日はいつも第2・第4土曜日と決められた日でした。 ある日彼とデートのない日に急に予定が入り私用で出かけたとき、少し遠くの方で体を密着させラブラブな様子で歩いているカップルが目に入りました。

よく見ると、その男性は紛れもなく私の彼氏だったのです…! 試しに後日「そういえば言い忘れてたけどこの前急用が入って、カフェの近く通ったんだよね~」と話を振ると、なぜか彼は今までに見たこともないくらいに大激怒。 そのまま帰ってしまいました。

友達の知ってる人!?

これはいよいよ怪しいと思い友達に相談すると、まさかの展開が。 友達が彼氏の写真を見て、他の友達の彼氏だ、と言い始めたのです!! 間違いがないことを確認し、完全に浮気の証拠を掴んだ私。 後日友達同席のもと彼と話し合いをし、結局そのまま別れることになりました。 (20代/女性)

いかがでしたか?

彼氏の浮気、しかも相手が繋がりのある人だなんてびっくりです…。 一途に思ってくれる人と出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる