1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】6月4日の恋愛運1位はおひつじ座!好きな人にアプローチするのに最適な日

【12星座別☆今日の運勢】6月4日の恋愛運1位はおひつじ座!好きな人にアプローチするのに最適な日

  • 2023.6.4
  • 5377 views

6月4日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 おひつじ座

◎好きな人にアプローチするのに最適な日。

恋愛運は絶好調。強気な恋ができるので、好きな人にアプローチするならまさに今日がうってつけ。異性の気持ちを引き付けやすい強運の1日。

第2位 しし座

◎今日は気持ちの向くままに行動して吉。

恋愛運は上々で、独創的な感覚がさえる1日。好奇心も旺盛になるので、恋を盛り上げるアイデアが思い付くかも。今日は気持ちの向くままに行動して吉。これからの恋愛プランを立てるにも理想的な1日です。

第3位 いて座

◎今までにないタイプの素敵な異性との縁が。

恋愛全般好調なのが、今日のあなたの運勢。今まで出会っていなかった素敵な異性とのご縁があるかも。恋人がいないなら、新しい恋に期待できます。好きな人との距離を縮められる幸運も訪れそう。

第4位 ふたご座

◎トラブルや悩みごとが一気に解消されそう。

今日はトラブルや悩みごとが一気に解消されて、状況が好転する予感。これまで停滞していた恋が動き始めて、いい流れに変わるきっかけとなりそう。新しい出会いも期待できますから、フットワークは軽く行動してみて。

第5位 みずがめ座

◎結果を急ぐと努力が空回りしてしまいそう

恋愛運はまずまず。無難に恋を発展させていきたいのなら、今日1日の小さな1歩を今後につなげていくこと。今日1日の中で大きな成果を出そうとすると、努力が空回りする可能性が大。あまり恋に気負わないように。

第6位 てんびん座

◎苦労に見合うだけの結果は得られるはず。

第7位 やぎ座

◎仕事や約束で恋が思い通りにいかなさそう。

第8位 さそり座

◎不完全燃焼な恋に、もどかしさを感じそう。

第9位 おうし座

◎価値観にこだわることなく、柔軟な姿勢で。

第10位 かに座

◎今日は無理に異性と向き合おうとしないで。

第11位 うお座

◎異性に対しては柔和な態度を心掛けて。

第12位 おとめ座

◎もがけばもがくほど関係は悪化してしまう。

元記事で読む
の記事をもっとみる