1. トップ
  2. ファッション
  3. バッグや財布の素材を家で体感できるサービス開始!サロン・ド・アルファードにて

バッグや財布の素材を家で体感できるサービス開始!サロン・ド・アルファードにて

  • 2023.6.4
  • 193 views

満田工業は、サロン・ド・アルファードのエントリーモデルとして、イタリアンシュリンク型押しレザーのペンケースに、レビュー特典として24色のレザーサンプル帳をセットにして、5月31日(水)よりサロン・ド・アルファード公式オンラインストアで発売中だ。

質感や色を手に取って確認できるサービス

数年にわたりコロナ禍に置かれ、買い物をネットで楽しむことに慣れた人も少なくないだろう。

様々な制限がなくなった今、旅行やレジャーシーンは増えた一方、仕事帰りや出勤前の深夜や早朝、家事の合間などに自宅で買い物ができる便利さから、ネットショッピングはコロナ禍のまま習慣になっているようだ。

そこで、サロン・ド・アルファード公式オンラインストアは、ネットでの買い物が日常になった今だからこそ、家に居ながら安心して、納得がいく買い物ができることを追求。同店で販売しているバッグや財布のレザーの質感や色を、手に取って確認できるサービスを始めることにした。

レビュー特典でサンプル帳をプレゼント

「レザーペンケース&24色のレザーサンプル帳セット」1,100円(税込)は、同店で採用しているイタリアンシュリンク型押しレザーで仕立てたペンケースと、24色のレザーサンプル帳のセット。

「レザーペンケース」は、革の質感を体感できるアイテムとして、使う人やシーンを選ばないシンプルなアイテム。

全24色展開となっており、ペンケースの他にもハンドクリームケース、細めの眼鏡ケースなど、マルチに使える。

「24色のレザーサンプル帳」は、推しカラーに出会えそうな全24色を、縦2cm×横3cmのレザーサンプルにして1冊のサンプル帳にまとめたもの。さすがイタリアンレザーと思わせる美しい染色を実際に確認できる。なお、このサンプル帳はレビュー特典としてプレゼントする。

ペンケースでレザーの質感を味わい、サンプル帳ではレザーカラーを確認することが可能だ。

家に居ながら素材の質感やカラーの確認ができるよう考えられたアイテム「レザーペンケース&24色のレザーサンプル帳セット」を、この機会にチェックしてみては。

満田工業:https://www.salon-de-alfurd.jp/

(江崎貴子)

元記事で読む
の記事をもっとみる