1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/4(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

【6/4(日)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

  • 2023.6.4
  • 207 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】天秤座

全体運
普段は許されないわがままも、今日はすんなりと受け入れてもらえそう!「ちょっと図々しいかな」と思っていたことも、お願いしてみる絶好のチャンスです!相手の都合や気持ちも考えているのだと伝わることが、運気を生かすポイント。

健康運
少し感傷的になってしまう1日になりそう。また、それによりストレスを感じたり、わがままを言ってしまうかもしれません。あまり神経質にならず、一度自分の状況を冷静に判断してから発言するように心がけましょう。

家庭運
いろんな人とさまざまな話をする日。一日で使う言語数が多く、しゃべり疲れるかもしれません。あなたの何気ない話題が、相手にとっては印象的で心に残る話になることも。今日会った友人には、お礼やフォローの連絡を忘れずに。

【ラッキーアイテム】自転車
【ラッキープレイス】おもしろ自転車のある公園

【2位】双子座

全体運
過去に投げ出してしまった経験があることにも、今日は諦めずに向き合えます。それだけでなく、協力者が現れて順調に進む可能性も大。「見習いたいな」と思う人のまねをしてみるのが、高い運気を生かす秘訣です。

健康運
ダイエットや体力アップの目標に向けてやりぬくことが出来る日です。もし、準備が面倒でまだできていないのであれば、今日中に整えてください。今日のあなたは体力が十分にあります。悩む前に行動に移すことが幸運の鍵です。

家庭運
家族の絆を感じやすい日。ママの知らないところでの子どもの発言に「そんなこと言ってたの⁉」と成長に驚かされたり、我が子らしさに大笑いすることも。パートナーからは普段とは違う感謝の言葉をかけられ、仲良く過ごせそう。

【ラッキーアイテム】ウエストポーチ
【ラッキープレイス】新しくできた店

【3位】射手座

全体運
1日中、エネルギッシュに動き続けることができそうな日です。積極的に行動するほど、運気の勢いが増していきます。特に、好きなことや心から「楽しい!」と思えることに時間を使うのが◎。ほかのことへのやる気もアップしそう。

健康運
今日は体を動かしてみたくなるでしょう。でも今までやったことのないトレーニングなど、無理な運動は禁物です。体力アップのつもりで始めると余計な力が入ってしまい、捻挫やぎっくり腰になってしまいそうです。

家庭運
今日は家族のために気持ちよく家事を進められそう。整理整頓、おかずの作り置きなど、思った以上にはかどります。子ども目線で想像力が働き、お着がえやトイレトレーニングなどの生活習慣も、子どもといっしょに工夫できるでしょう。

【ラッキーアイテム】ニットキャップ
【ラッキープレイス】湾岸エリア

【4位】牡牛座

全体運
懐かしいものや人との縁が、舞い戻ってきそうな日です。「過去は過去」と割り切らず、懐かしむことを純粋に楽しんでみて。すると、今の自分に必要なのかどうか、自信をもって判断できるはずです。旧友から貴重な情報がもたらされる可能性も大。

健康運
今日は他人のために尽くしてみてはいかがでしょうか。あなたは活力に満ちて、とても魅力的に感じられます。ふとしたアドバイスに感激をしてくれたりと、今まで話すことの少なかった人との新しい関係ができるかもしれません。

家庭運
おすそ分けされたり、良いものを譲り受けそう。子ども服やおもちゃは、十分使えるものを貰えて満足できるでしょう。また、モノだけでなく仕事を引き継ぐことも。地域ボランティアや子どもの学校の手伝いでは、想像以上に学びがありそう。

【ラッキーアイテム】お財布バッグ
【ラッキープレイス】フリーマーケット

【5位】蟹座

全体運
普段は前向きに考えられることでも、今日は悲観してしまうかも。しかし、前向きな明るい人と関われば、それを防ぐことができます。それだけでなく、話しているうちに、自分では気づかなかった魅力や能力を教えてもらえる可能性大!

健康運
日々の疲れが一気に表れ、体力の限界を感じてしまうでしょう。今日無理は絶対に禁物です。栄養のあるものを食べ、ゆっくりお風呂に入り、早く寝ましょう。余計なことは考えず、頭と体を休ませてあげてください。

家庭運
お金の計画を立てるのに良い日。将来に向けた細かい設定が想像でき、現実的な資産形成に向けて必要な情報を集められます。また、体に関する理想が高まり、新しい健康法をスタートさせるのに良い時期。ゆったりした呼吸が吉。

【ラッキーアイテム】リフトアップアイテム
【ラッキープレイス】図書館

【6位】蠍座

全体運
「いつかはやってみたい」と考えていることがあれば、今日、これまでよりも具体的に動いてみるといいでしょう。今までより有益な情報が入ってきたり、いい意味で風向きが変わったと感じることができそうです。

健康運
周囲の友人に人気のあるスポーツに挑戦してみましょう。事前に友人達から意見を集めると、あなたにピッタリな運動になるかもしれません。周囲からもバックアップされ、成功する確率も高まるでしょう。

家庭運
新しいママ友と親子で充実した時間を過ごせます。自分から積極的に話題を振るなど、おもてなしも肩肘張らず気持ちよくできそう。また、子どもにとっても新鮮な遊びが刺激となり、子どもの新しい一面を知ることができそうですよ。

【ラッキーアイテム】チョーカー
【ラッキープレイス】甘味処

元記事で読む
の記事をもっとみる