1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の車の助手席に”長い髪の毛”が…そこから判明した長年にわたる彼氏の”クズ行為”に唖然

彼氏の車の助手席に”長い髪の毛”が…そこから判明した長年にわたる彼氏の”クズ行為”に唖然

  • 2023.6.3
  • 7209 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:美吉香胡

大学で出会った彼

主人公には付き合って3年の恋人がいます。 大学卒業後も交際を続け…。 そんな中、彼から「今の仕事を辞めて1人で暮らす」と言われます。 彼の意思を尊重し、応援すると決めた主人公。

彼の車に乗ろうとすると…

lamire
出典:lamire

ある日、彼の車に乗ろうとしたときのこと。 助手席に自分のものではない、見知らぬ髪の毛が落ちていました。

問題

さあ、ここで問題です。 彼の車の助手席に落ちていた長い髪の毛。 一体誰のものでしょうか?

ヒント

彼にはある秘密がありました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「浮気相手の髪の毛」でした。 その後、彼の家に行ったときにも同じ髪の毛を見つけます。 なんと彼は主人公のサークルの後輩と浮気していたのです。 そんな彼ときっぱり別れる決断をした主人公なのでした…。

貴重な時間

3年という貴重な時間の中で裏切られ続けていた主人公。 身近な人に傷つけられた主人公のことを考えると胸が痛みます。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる