1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】『見てあの唇』コンプレックスだった唇を指摘され…→読者「可愛くて好き」「うらやましい!」

【漫画】『見てあの唇』コンプレックスだった唇を指摘され…→読者「可愛くて好き」「うらやましい!」

  • 2023.6.3
  • 5976 views

皆さんは、コンプレックスに感じていることはありますか? 周りから自分が気にしていることを指摘されると、劣等感を感じてしまう方も……。 今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気SNSより、オリジナル漫画「私には私だけの魅力がある!」をご紹介します。 ※再生回数は2023年6月2日の情報です。

褒め言葉ってわかっているけど

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ステージに立ってみると……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

この漫画に読者からは

『韓国の唇分厚めのかわいいこたちみてたら、こういう唇好きになった』 『芸能人のぽってりした唇をみるとかわいくてすき』 『唇分厚めの人ってリップの塗り甲斐あるからうらやましい!』 このように様々なコメントが寄せられました。

見方を変えてみて!

コンプレックスは見方を変えると、むしろチャームポイントになるかもしれません。 みなさんはこの漫画、どう感じましたか? ※こちらの記事・漫画は男女の分断を助長するという意図はございません。あくまで一例として、それについて考えるきっかけ作りになればと思います。 ■作画:まきうちまきえ (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる