1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2023年6月】「12年に1度の大幸運期」が訪れるのは誰?12星座別【6月の全体運】教えます♡

【2023年6月】「12年に1度の大幸運期」が訪れるのは誰?12星座別【6月の全体運】教えます♡

  • 2023.6.3
  • 34115 views

【2023年6月・12星座別全体運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

◆ラブ運もお小遣い運もバッチリ!ただし体調には注意
初夏から真夏は金星が長期的にハーモニーしてくれることもあり、めったにない楽しい出来事が続きそうです。金運の室には大吉星・木星も輝いているので、お小遣い運もバッチリ。欲しいものにも手が届き、素敵なファッションを身につけてサマーバーケーションを楽しめそう。美意識も高まるので、エステやダイエットなどに熱心になることもいいでしょう。ただ、頑張りすぎてしまうと7月11日以降は体調が急降下。特に婦人科の不調、腸の弱い人は無理をしての食事制限、脱水には気をつけてください。ラブ運は申し分なし、思い通りです。

牡牛座(4/20~5/20)

◆引っ越しや同棲の可能性アリ!びっくりする出来事もあるかも
守護星が長期的に住まいの室を進行するので、久しぶりに家族との結びつきが強くなりそう。故郷に戻ったり、家族旅行に出かけたりすることもあるかもしれません。また引っ越しや模様替え、同棲の可能性も出てきます。理想的な物件が出てきたら、勇気を出して決行してみて。ただ5月13日前後生まれの人は、6月はびっくりする出来事があるかもしれません。親の健康や自分自身のケガ、好きな人とのケンカには気をつけてくださいね。夏のレジャーはダイビングやキャンプ、花火大会、源泉かけ流しの温泉旅が最高です。

双子座(5/21~6/21)

◆家からの独立は吉。だけど路上のトラブルに気を付けて!
金星が長期的にハーモニーするので外に出ると、楽しいことが起こりそう。時間があれば気分転換に遊びに出かけてみて。誰よりも早く夏休みをとることも悪くありません。ただ6月末は路上でのトラブル運があるので飛行機の旅は避けてください。同窓生や習い事の仲間、SNSの友達はみんなあなたに優しく接してくれ救われます。しかし家庭内は嵐の予感。親や家族、お付き合いをしている男性とはケンカをしないように気をつけて。また親が健康を損ねることもあるのでご用心。以前より家からの独立を考えていたのなら、今が実行のときです。

蟹座(6/22~7/22)

◆夏に向かって出会いがあるかも♡お買い物運も◎
交際華やかな楽しい社交シーズンとなり、交際費は増大しそう。ただ夏に向かって良い出会いがあるかもしれないので、そこは惜しまなくても大丈夫。その影響から、しっかり稼ぎたいという気持ちにも火がつきそう。良い収入源も出てくるので見逃さないようにしてください。お得な買い物運もあり、夏のセールには気合いが入りそう。問題があるとしたら、勉強挫折運、路上のトラブル運です。あまりにも高いところに目標を置くのは避けたほうが吉。また7月中旬以降の旅は天候不順などの影響を受けることもあるので慎重にプランを立てて。

獅子座(7/23~8/22)

◆とにかくツイてる夏に!仕事は12年に1度の大幸運期に
金星があなたの頭上で長期的に輝くことから、今年の夏はとにかくツイています!愛も仕事も好調、願ったことは叶います。モテるので自信がつき、美しくなることに熱心になれば理想の姿を手に入れることもできるはず。プチ整形などもうまくいきます。ただ一瞬、魔のときが訪れます。6月21日頃は無理をしないで。捻挫、貧血、別れがあるかもしれません。仕事は12年に一度の大幸運期に突入しているので、不満があれば転職をしたほうが賢明です。最初は収入が減ったとしても、やるべきときかもしれません。

乙女座(8/23~9/22)

◆海外旅行運アップ!恋愛は相手次第かも
大旅行運が訪れています!今年の夏こそ、遠くまで遊びに行きたい気分になるかもしれません。海外旅行運はアップしているので、時間とお金が許せば出かけたいもの。ただ一緒に行ってくれる相手がいない場合や、団体旅行だと振り回されることがあるのでよく考えて計画を立ててみて。8月生まれの人は土星の悪影響があり、親のことや将来のことで不安を感じることも出てきそう。しかし簿記、会計、医療、介護関係の勉強をすることで前向きになれます。恋愛は相手次第です。山羊座の相手とは、素敵な恋ができます。

天秤座(9/23~10/23)

◆金運・友達運もアップ♡健康面だけは注意!
初夏から盛夏は金運・友達運もアップしていることから、楽しい予定でいっぱいになりそう。レジャー、パーティーなどのお誘いには出かけてみて。仲間と一緒にコンテストに出たり、イベントを開催するなど記念すべき出来事があるかもしれません。また同窓会の幹事などはぜひ引き受けて。問題があるとしたら、健康面かもしれません。仕事のストレスから一時的に体調を崩すこともあるかもしれません。また、婦人科系、腸、腰などに持病を抱えていたら、7月11日頃から悪い病が顔を出すこともあるので気をつけてください。

蠍座(10/24~11/22)

◆感情的な発言に気を付けて!軽い気持ちでの交際は別れの恐れも
仕事に多くの時間を奪われることから、私生活が乱れてしまいそう。イライラしたり感情的な発言はしないようにしてください。大事なものを失うこともあります。特に11月14日、17日前後生まれの人は超多忙になりそう。結婚の室には大吉星・木星が輝いているので、結婚前提のお付き合いであれば、お互いの気持ちはゆるぎないかもしれません。しかし軽い気持ちで交際していたら、面倒くさい気持ちが高まり、別れてしまうこともありそう。自律神経のトラブルによる血圧、泌尿器、婦人科系などの病気には気をつけてください。

射手座(11/23~12/21)

◆旅や恋愛はラッキーウェーブ!実家からの独立もチャンスかも
昨年の夏とは少し雰囲気が違ってきます。旅や恋愛にはラッキーウェーブもやってきますが、仕事と家庭に厳しい運が到来するので総合点は平均。実家からの独立を考えていたら、まさにピッタリな夏。思い通りの展開となります。また語学が達者なら、国内での仕事にケリをつけて海外留学、外国での就労に切り替えたら幸せになれそう。何かを学ぶには良いシーズンとなるので、やってみたいことがあるなら今すぐ行動に移してみて。外資系社員、法科卒、教師、帰国子女、スポーツ好き男性とは相性の良い夏になります。

山羊座(12/22~1/19)

◆何をやってもツイてる!?恋も趣味も発展しそう
ラッキースターである木星があなたをサポートしてくれるので、昨年よりは何をやってもツイています。特に好きなことに熱中すれば手ごたえは十分、恋も趣味も発展しそう。発表会やコンテスト、展覧会などはラッキータイムが待っています。得意なことでプロデビューができるかもしれませんよ。また、お金の動きも大きく、儲けることもあれば、何か目的を持って使うこともありそうです。ただ、夏の旅行運だけは波乱となり天候不順のため予定通りにいかないかも。8月21日頃は、旅先や路上のアクシデントには注意してください。

水瓶座(1/20~2/18)

◆結婚運はいつもの5倍!人間関係も広がるかも
昨年とは違い「結婚」に焦点のある素晴らしいシーズンがスタートします。いつもの5倍近く結婚運が良いなので、真剣に将来のことを考えて行動してください。同棲をスタートするにも好機です。故郷に戻っての結婚も悪くはありません。人間関係がぐんと広がっているので、今までとは違うタイプの人と仲間になることもありそう。魅力的な友達がいると毎日が楽しくなります。お金はまとまって出ていきそう。マンションなどを購入するのかもしれません。欲しい物件が出てきたら、決断のときかもしれません。自宅でのビジネス事業を始めるにも良いタイミングです。

魚座(2/19~3/20)

◆悪い決断には注意!対人関係で悩むことも
頭上に土星が進行して初めての夏を迎えるため、なんとなく憂鬱なことがあるかもしれません。親や仕事、健康、対人関係などいろいろと悩ましいことがあるかも。特に2月生まれの人は悪い決断をしやすいので気をつけてください。大吉星・木星は旅と勉強の室で輝いているので、新たなレッスンを受けたりするのに最適で、とても良いクラスに巡り合えます。語学に関心があれば、プチホームステイなど、海外に進路をとっても良いかもしれません。また小さな旅は良い刺激になり、楽しい思い出となるのでマメに出かけてみて!



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。〝ガールの日常をリアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる