1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式に向けダイエットした結果…⇒夫「こんな人を妻にできるなんて俺スゴイ」と勘違いし遊び人に!?

結婚式に向けダイエットした結果…⇒夫「こんな人を妻にできるなんて俺スゴイ」と勘違いし遊び人に!?

  • 2023.6.3
  • 11906 views

結婚式は特別な日、花嫁は一番きれいな姿を見せるため、努力する人も多いですよね。 しかしきれいになりすぎて、とんだ勘違いしてしまう人も……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『綺麗になった姉に起きた悲劇』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

浮気した理由は……

ツツジの姉ユリは、結婚式に向けて努力した結果、痩せてきれいに。 しかし、結婚後、夫ヒイラギが浮気をしていることが発覚し、問い詰めると……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

ヒイラギとの口論の末ショックを受けるユリ。 一体何があったのでしょうか? ヒントは、かなりひどいことを言われています……。

夫は離婚を切り出し……

恋愛jp

正解は、「お前くらいの女、いつでも落とせる!」と言った!

離婚後、しばらくして新たな出会いがあったユリ。 勘違い夫と離れたことで、今では新しい家族と幸せに暮らしているのでした。

こんなときどうする?

自分は何も努力していないのに、人のことを見下すなんてひどいですよね。 今回のヒイラギは、勘違いで妻を見下し、離婚してもまだ自分はスゴイんだと思い込んでいました。 勘違いで暴言を吐く夫……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる