1. トップ
  2. レシピ
  3. 夫『今日の弁当地獄だった』いつものおにぎりを“アップデート”したはずが…夫の“最低な感想”に怒り心頭!

夫『今日の弁当地獄だった』いつものおにぎりを“アップデート”したはずが…夫の“最低な感想”に怒り心頭!

  • 2023.6.3
  • 25332 views

お弁当を毎日用意するのって大変ですよね。 そんななか文句なんて言われたら、腹が立ってしまうのも仕方がないと思います。 今回は「旦那に言われたお弁当の感想」をご紹介します・

バリエーション豊かなおにぎり

旦那のお昼はいつもおにぎりを作っています。 いつもはシャケや昆布、おかかが定番で、様々な具材を入れています。 しかしその日は夜にかやくご飯を炊いたので、かやくご飯のおにぎりにしました。

帰宅した旦那

かやくご飯は好きな旦那ですが、おにぎりは普通の白ごはんがよかったようで帰ってから文句を言われました。 「今日の弁当、地獄だったわ」と。 地獄がどんなものなのか知っているのでしょうか…? せっかく作ったのにそんな事を言われ、心底腹が立ちました。 (40代/介護職員)

いかがでしたか?

毎日作るお弁当。 せっかくなら楽しい気持ちで作りたいものですね。 希望のおかずなどがある場合はあらかじめ伝えておくと、お互い気持ちよく過ごせるかもしれませんよ。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる