1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「奥さんと娘さんが万引きをしました」独身なのに!?現場に向かうと…→社長の姪だと知り『万引き親子』の本当の夫は顔面蒼白…!【漫画】

「奥さんと娘さんが万引きをしました」独身なのに!?現場に向かうと…→社長の姪だと知り『万引き親子』の本当の夫は顔面蒼白…!【漫画】

  • 2023.6.3
  • 25209 views

皆さんは信じられないトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「妻子が万引きしたと告げられた」を紹介します! イラスト:エトラちゃんは見た!

『妻子が万引きしたと告げられた』

ある日、突然「お宅の奥さんと娘さんが万引きをしました」と連絡がきた主人公。 しかし主人公は独身で、妻と子どもはいません。 「とりあえずきてほしい」と言われ、一緒にいた彼女と店に向かうと…。 そこにいたのは彼女の伯父が経営している会社の、社員の奥さんと娘だったのです。 その後、本物の夫が奥さんたちを迎えにきて…。

必死にゴマすり…

出典:モナ・リザの戯言

どうやら奥さんは夫に万引きがバレたくなくて、会社関係の飲み会で知り合った主人公を利用しようと考えていたようです。 その後、この件で夫は職場を解雇されてしまうのでした…。

奥さんと娘の行動にびっくり

まったく覚えのないことで電話がかかってきたら、驚いてしまいますね。 バレないと思った奥さんと娘にも驚きです。 以上「妻子が万引きしたと告げられた」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる