1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離婚の話し合いに『浮気相手』が乱入!?「妊娠してるの!」身勝手な”要求”に唖然としていると→”夫の発言”でその場が修羅場と化す…【漫画】

離婚の話し合いに『浮気相手』が乱入!?「妊娠してるの!」身勝手な”要求”に唖然としていると→”夫の発言”でその場が修羅場と化す…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 7287 views

皆さんはパートナーに浮気された経験はありますか? 今回は「夫の浮気で家族が崩壊した話」を紹介します! エピソード:サレ妻されみ(@saredumasaremi) 漫画:真青

『夫の浮気で家族が崩壊した話』

ある日、夫の浮気を知ってしまった主人公。 しかも浮気相手は主人公の姉でした。 主人公の母は再婚しており、再婚相手の子どもである姉と浮気をしていた夫。 すぐに離婚を決意し、慰謝料を請求することにしました。 しかし離婚届を記入する日、夫が姉を連れてきてしまい…。

まさかの報告

出典:リアコミ

なんと「夫との子を妊娠してるの」とドヤ顔で告白した姉。 これから育てていかなければならないため、慰謝料を減額してほしいと身勝手なことを言い出します。 しかし夫は「姉とは結婚したくない」と言いました。 その後、その場は修羅場と化したのでした…。

家族がバラバラに

主人公の親族と浮気をしてしまった夫。 母からしても、複雑な気持ちですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる