1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とってもお得」「破格で出てた」【しまむら】”購入品アイテム”でコーデ紹介

「とってもお得」「破格で出てた」【しまむら】”購入品アイテム”でコーデ紹介

  • 2023.6.3
  • 8991 views

しまむらには、かわいくてお得なアイテムがたくさん! 今回は、@_sa.yu.ka_さんが投稿した、しまむらの購入品アイテムを使ったコーデを紹介します。 お値段以上にかわいいアイテムばかりなので、ぜひ、着こなしの参考にしてみてください。

大人っぽいキャミワンピコーデ

しまむらの白シャツとキャミワンピを使ったコーデ

最初は、しまむらのキャミワンピースを使ったコーデ♡ 甘くなりすぎない花柄デザインなので、大人女子にピッタリなアイテムです。 黒のタンクトップを仕込めば引き締まった印象になり、コーデのバランスが整いますよ。

白シャツでコーデをトーンアップ

しまむらの白シャツを使ったコーデ

@_sa.yu.ka_さんが紹介していたのは、しまむらの白シャツを使ったコーデです。 「シャツは900円という破格で出てたもの。」なのだとか! シンプルな白シャツなので、いろいろな着こなしができそうですよね。 サッと羽織るだけで、印象が明るくなるため、コーデをトーンアップしたいときに◎ ステッチや前後差のあるデザインのため、こなれ感も演出できます。

アクセントにはスポーツロゴのバケットハット

しまむらのジレとスカートを使ったコーデ

「adidasバケハ」も、しまむらの購入アイテム! @_sa.yu.ka_さんは「とってもお得♡」とコメントを添えていました。 コーデのアクセントになるため、プラスワンしたいときにピッタリ♪ スポーティーなスタイルにマッチするので、アウトドアシーンでも活躍しそうですね。

ジレ×きれいめスカートで大人コーデ

adidasバケハを使ったコーデ

ジレは、羽織るだけでトレンドの着こなしができます! @_sa.yu.ka_さんは、しまむらで購入したオシャ見えジレをコーデに取り入れていました。 合わせているスカートも同じくしまむらのアイテムで、大人女子の魅力が詰まった甘辛ミックスコーデに♡ ジレもスカートも、いろいろな着回しができるため、デイリーユースしやすいのも嬉しいポイントです。 @_sa.yu.ka_さんが紹介していたしまむらの購入品アイテムは、どれもオシャレなものばかり! かわいいアイテムをお得に購入したいときは、しまむらをチェックしてみてくださいね。 ※こちらの記事では、𝒚𝒖𝒌𝒂𝒓𝒊 ⁑(@_sa.yu.ka_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる