1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『食べなかったら叩いたくせに!!』彼氏の子どもに“手料理”と偽り激辛トッポギを食べさせた義姉⇒苦しむ子どもが”涙ながら”に真実を明かす!

『食べなかったら叩いたくせに!!』彼氏の子どもに“手料理”と偽り激辛トッポギを食べさせた義姉⇒苦しむ子どもが”涙ながら”に真実を明かす!

  • 2023.6.3
  • 16182 views

無性に辛いものが食べたくなるときはありますか? もしも、大人でも口から火が出るほど辛い料理を子どもに食べさせたら……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『義姉に料理を盗まれた話』をご紹介します!

激辛料理を食べた子ども

友人ユリが作った激辛トッポギを義姉アカネに盗まれ、取り返そうとしたツツジ。 アカネが彼氏トクサの息子にふるまう可能性を考え、急いでトクサの家へ向かうと、子どもが泣きながら苦しんでいました。 アカネに事情を聞きますが、子どもが訴えたのは……?

食べなかったら叩いた!

恋愛jp

「無理やり食べさせていない」と言っていたアカネ。 しかし実際には、激辛料理なのに味見もせず、苦しむ子どもをそのままに、全部食べさせようとしていたのです。 そして子どもに全部バラされたアカネは、「子どもに優しいふりをしていた」本性を見せるのでした……。

こんなときどうする?

子どもの必死な訴えを聞くと、本当に胸が痛みますよね。 今回のお話で、アカネの子どもへの対応がかなりひどいものであることが発覚しました。 親族とはいえアカネの行ったことは虐待です。あなたならこんなときどんな対処をしますか……? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる