1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 母が亡くなった直後…「今、あなたのお母さんと会ったよ」と親友から電話が!?→親友との関係が修復した”きっかけ”に感動…【漫画】

母が亡くなった直後…「今、あなたのお母さんと会ったよ」と親友から電話が!?→親友との関係が修復した”きっかけ”に感動…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 16980 views

皆さんは不思議な体験をしたことがありますか? 今回は「母が亡くなった瞬間」を紹介します! エピソード:ホラ子(@horako03)

『母が亡くなった瞬間』

主人公には親友がいて、何をするにも一緒。 家に遊びにくることも多く、主人公の母ともよくおしゃべりをしていました。 そんなある日、母に病気が見つかり入院生活を送ることに。 親友ともお見舞いに行っていたのですが…。 ある日、今までにないくらい親友と大喧嘩し、連絡をとらなくなってしまいます。 そんな中、母が亡くなってしまい落ち込む主人公。 すると親友から久しぶりの連絡がきて…。

この世から去ったはずの母が…

出典:instagram

「あなたのお母さんが会いにきてくれたよ」と連絡をくれた親友。 どうやら母が亡くなったとき、親友の目の前に現れたようです。 久しぶりに再会した主人公たちは仲直りし、お互い泣き崩れたのでした。

関係が修復してよかった

娘が親友と喧嘩したままで、母も心配だったのかもしれませんね。 また仲のいい関係に戻れて本当によかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる