1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「奥様が倒れたって…!」勤務中に”病院から”電話。妊娠中の妻が運ばれた!?→駆けつけるも、思わぬ”修羅場”に唖然…【漫画】

「奥様が倒れたって…!」勤務中に”病院から”電話。妊娠中の妻が運ばれた!?→駆けつけるも、思わぬ”修羅場”に唖然…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 29222 views

みなさんは修羅場を経験したことはありますか? 今回は「妻が倒れて修羅場になった話」を紹介します。

「妻が倒れて修羅場になった話」

妊娠中の妻の様子がなんだかおかしいことに気付いた主人公。 体調が悪そうな妻を心配しますが、妻は問題ないと言います…。 そんなある日、主人公の職場に一本の電話が入ります。 電話をとった同僚は緊迫した様子で、病院から電話だと伝え…。

妻が救急車に…

出典:YouTube

急いで病院に向かうと、先に到着していた義母が「よくも娘の前に顔を出せたわね…!」と激怒…。 一体何のことだと主人公が困惑していると、義母は主人公が浮気をしたショックで妻が倒れたというのです。 浮気の心当たりが一切ない主人公は、更に困惑してしまいました。 実は会社の同僚が、主人公と浮気をしていると嘘の情報を妻に伝えていたようで…。 思わぬ修羅場に巻き込まれた主人公でしたが、最終的に同僚の嘘であることを説明し、平和な生活を取り戻したのでした。

あらぬ疑いをかけられた…!?

妻を心配して病院に駆けつけると、あらぬ疑いをかけられてしまうなんて…。 同僚の自分勝手な嘘に衝撃を受けてしまいますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる