1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子の家庭教師と”怪しげな雰囲気”の夫…まさかの『浮気』が発覚!?⇒その後嫁の”綿密な計画”で2人を徹底成敗【漫画】

息子の家庭教師と”怪しげな雰囲気”の夫…まさかの『浮気』が発覚!?⇒その後嫁の”綿密な計画”で2人を徹底成敗【漫画】

  • 2023.6.3
  • 730 views

皆さんは、夫婦間の悩みはありますか?今回は「家庭教師を妊娠させた夫」を紹介します。

エピソード:サレ妻ありさ イラスト:美吉香胡

大学生の家庭教師を雇った主人公

主人公は、夫と小学6年生の息子と暮らしている主婦です。 主人公は息子の将来のことを考えて、大学生の家庭教師を雇うことにしました。 息子は勉強が楽しくなったようで、成績も次第に上がります。 そのため主人公は、家庭教師を雇ってよかったと感じていました。 しかしその後、夫がその家庭教師と浮気をしていることに気づいてしまいます。 主人公は弁護士に相談した上で、2人にそれぞれ内容証明を送ることにしました。 そこに記した内容は…。

主人公が請求した金額

lamire
出典:lamire

主人公は、慰謝料や養育費として一般的な金額を夫と家庭教師に請求することにしました。 それからしばらくして、それぞれ内容証明を受け取った夫と家庭教師。 夫の内容証明は会社に送っていたため、上司にも浮気をしたことがバレてしまい、社内でも噂が広まります。 また、家庭教師の内容証明はアルバイト先に送ったため、アルバイト先をクビになるのでした。

夫の浮気相手

息子のために雇った家庭教師が、夫の浮気相手だったとはびっくりしましたね。 家庭教師と浮気した夫にはモヤっとします。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる