1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁のおにぎりで…義母撃沈!?】義母「このおにぎり握ったの誰!?」→この後握った”おにぎりの質”で義母大焦り!!

【嫁のおにぎりで…義母撃沈!?】義母「このおにぎり握ったの誰!?」→この後握った”おにぎりの質”で義母大焦り!!

  • 2023.6.3
  • 14921 views

皆さんは、義母の発言に唖然としてしまったことはありますか? 今回は「義母が口にした衝撃発言」2選を紹介します。 イラスト:文月チコ

『信じられない要求をした義母』

夫との結婚式に向け、慌ただしく準備を進めていた女性。 式場代や披露宴代は女性と夫の貯金から払うことにしました。 そんなある日、義実家で過ごしていると…。

義母から衝撃発言

出典:CoordiSnap

義母が「ご祝儀は全部うちがもらうからね」と、衝撃の一言を言い放ったのでした。 イラスト:まがうら

『おにぎりに文句を言う義母』

義母と一緒に自治会の行事に参加した女性。 そこで料理の当番になった女性は、汁物を作っていました。 汁物の準備が早く済んだので、おにぎりを握っていると…。

おにぎりに文句

出典:CoordiSnap

義母がやってきて「誰がこのおにぎり握ったの!?」「こんなのみんなに出せないわ」と、 難癖をつけ、おにぎりを握り直し始めたのでした。 しかし完成したボロボロのおにぎりを見て、心の中で買ったっと思った主人公だったのです。

発言に驚くばかり

義母からの発言に驚いても、なかなか言い返しにくいものですよね。 衝撃の発言にモヤっとしてしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる