1. トップ
  2. 恋愛
  3. 参観日に父親がいくと…『給食が目的だったの?』ボスママが登場⇒見下し発言に困っていたら“救世主が現れて、プチ反撃!【漫画】

参観日に父親がいくと…『給食が目的だったの?』ボスママが登場⇒見下し発言に困っていたら“救世主が現れて、プチ反撃!【漫画】

  • 2023.6.3
  • 5379 views

皆さんは、失礼な人に絡まれた経験はありますか? 今回は、人を見下してばかりの女性のエピソードを紹介します!

見た目で判断してくる

在宅ワークで働く主人公は、小学生の娘を持つパパ。 共働きのため、家事や育児は夫婦で分担しています。 ある日、娘の授業参観に参加すると、以前街で厄介な絡まれ方をした女性に再会。 女性は娘の同級生の母親で保護者の間ではボス的な存在のようです。 その日も女性は主人公の服装にケチをつけてバカにします。 さらに主人公が在宅ワークで働いていると聞くと「家で仕事なんてありえない」と大笑い。 相手にしないことに決めた主人公ですが、その後も女性はなにかと主人公と娘に絡んできます。 そして給食の時間になると…。

配膳してくれる娘

出典:進撃のミカ

配膳を行う娘の姿に思わず笑顔になる主人公。 するとその笑顔を見たおばさんは「給食が目当てだったのか」と嫌みを言ってきます。 しつこい嫌みに主人公がうんざりしていると…。 娘はおばさんが取ろうとした給食を没収! おばさんの態度に腹を立てた娘は、給食を渡さないことでプチ反撃するのでした。

大人げない態度

子どもが怒るほど嫌みを言い続けるなんて、呆れてしまいますね。 女性の大人げない態度に驚いてしまうエピソードでした。 イラスト:進撃のミカ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる