1. トップ
  2. 恋愛
  3. <こんな声聞いたことない…>女性との電話で”怒鳴り声”をあげる夫「関係ない!」→その後の”夫の反応”に浮気の疑惑が深まる…【漫画】

<こんな声聞いたことない…>女性との電話で”怒鳴り声”をあげる夫「関係ない!」→その後の”夫の反応”に浮気の疑惑が深まる…【漫画】

  • 2023.6.3
  • 3875 views

皆さんはパートナーの怪しい行動が気になったことはありますか? 今回は「怪しい電話」を紹介します! エピソード:おばけてゃ 漫画:たなみ

『怪しい電話』

主人公は最近夫の態度が冷たく悩んでいました。 そんなある日、電話がかかってきた夫のケータイに、女性の名前が表示されているところを目撃します。 夫がお風呂に入っているあいだにケータイを確認すると…。 ちょうどかかってきた電話には、以前と同じ女性の名前が表示されていたのでした。 怪しいと感じつつも、夫がお風呂から出てきたため調べることはできず…。 その後、電話に出た夫は…。

怒鳴っている夫

出典:リアコミ

聞いたこともない怒鳴り声で、女性と電話する夫。 「そんなつもりじゃなかった!」と怒っている様子です。 電話が終わったあと「どうしたの?」と尋ねると…。 夫は「ただの会社の連絡だよ」と引きつった作り笑いをするばかりです。 そんな夫を見て主人公はさらに浮気の疑惑を深め、モヤっとしたのでした。

怪しすぎる!

怒鳴り声からして、ただの会社の連絡には思えないですね。 ごまかされると、ますます怪しいと思ってしまいます。 以上「怪しい電話」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる