1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離恋愛中、長期休みにデートを提案すると【誤魔化すように断る】彼氏…?問い詰めると⇒“理解不能な主張”をする彼にゲンメツ…!

遠距離恋愛中、長期休みにデートを提案すると【誤魔化すように断る】彼氏…?問い詰めると⇒“理解不能な主張”をする彼にゲンメツ…!

  • 2023.6.3
  • 1217 views

皆さんは、恋人やパートナーに浮気をされたことはありますか? 今回は、彼氏の怪しい行動で浮気が発覚したエピソードを紹介します。

遠距離恋愛の私たち

彼氏が転勤をすることになり、遠距離恋愛になった私たち。 遠距離になった当初は頻繁に連絡をくれていたのですが、そのうち少なくなってきました。 仕事が忙しいのだろうなと思っていたのですが、長期休みなら会えると思い、遊びに行きたいと誘ったある日。 なんと彼氏は、ごまかすように断ってきたのです…。

浮気じゃないと!?

「あやしい」と思い問い詰めると、転勤先で彼女を作り、家に招いていたことが発覚。 本人は「2股をしてるわけじゃなくて、両方とも好きだから付き合っていたい」とわけのわからないことを言っており、その姿に幻滅し、別れました。 その後、連絡先を消したので、どうなったのかはわかりません。 (36歳/女性)

いかがでしたか?

彼氏に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる